院長挨拶診療のご案内がん人間ドッククリニックのご紹介コラム

[2012-04-20 18:04:28] 第1回 胃がんについて
[2008-02-01 10:00:00] 高橋メディカルクリニックのホームページを開設しました。

院長の想い取材番組配信中 高橋司
連絡先
診療時間

瀬田クリニック
MEDINET

モミの木
自己がん組織バンク
自己がん組織バンク
一般診療
診療科目
「風邪かな」「いつもと違う」など気になる症状が出た時、急に具合が悪くなった時、自分の体のことをよく知っているかかりつけ医がいれば安心です。当クリニックでは一般診療はもちろんのこと、定期健診、がん検診、人間ドックなどにも力を入れており、「治療」「予防」「早期発見」などさまざまな面から健康をサポートします。
縦線 がん
検査
胃がん・大腸がん
(電子内視鏡検査)
乳がん
マンモグラフィー
(乳房レントゲン撮影装置)
検査
超音波検査、肝臓がん、すい臓がん

治療
免疫細胞治療
(樹状細胞ワクチン療法、
活性化自己リンパ球療法)
外来化学療法(抗がん剤)

縦線
人間ドック人間ドック内容
「10年後も生き生きとしていたい」そのために私たちは食生活や環境に気を配りながら生活しています。しかし実際にそういった生活習慣がどのように体に反映されているかを知ることはなかなか難しいことです。そこで当クリニックでは、体内の老化度をチェックする新しいシステムを作り上げました。私たちと一緒に、健康・医療の新しい扉を開きませんか。
縦線
クリニックのご紹介 広島記念病院